おしえて!チャットレディ

安心安全なチャットレディの稼ぎ方を元女性オーナーが伝授します。

在宅ワーク超初心者でも1万円特別ボーナスor高報酬率を誇る在宅ワークはこれ

チャットレディは安全、信頼できる安心なお仕事です。

f:id:tania1:20180120224111j:plain

チャットレディと聞くと、ネットで誰かと会話する仕事?くらいは知っているかもしれませんがまだまだ知らない人が多いかもしれません。

・チャットレディは何?

・ネットでの仕事は危険じゃないの?

・在宅で出来る副業?

・なんでそんなに報酬が高いの?

 

色んな疑問があるかもしれません。

もしかしたら高額な報酬が気になりながらも、報酬が高い裏には何か危険があるのかも…と心配している方も居るかもしれません。

でも、しっかりと事務所選びさえすれば安心安全・しっかりと報酬が支払われるれっきとしたお仕事です。

 

 

chatprincess.hatenablog.com

 

 

chatprincess.hatenablog.com

 

↑こちらの記事にも事務所選びのコツを詳しく書いたので参考にしてみて下さい。

 

目次

 

報酬額がすごい!

特に気になるのが報酬額だと思いますが、一番最強なのがポケットワークの在宅チャットレディです。

 

f:id:tania1:20180120145751p:plain

こちらポケットワークの報酬額のスクリーンショットです。

1分50円×人数ということですが、いまいちピンと来ないと思うんで計算してみます。

 

5人を相手にするチャットを1時間した時

50円×60分×5人=時給15,000円

 

二時間したら3万円ですね。

 

10人を相手にするチャットを1時間した時

50円×60分×10人=時給3万円

 

二時間で6万円です。

 

在宅ワークなのでもし毎日二時間だけ仕事が出来るとしたら、

6万円×30日=180万円!

 

通勤時間などが要らないのがポイント!

どんな仕事にも言えることですが、通勤時間ってもったいないですよね。

その通勤時間や出勤するための身支度などを全てひっくるめると、その時間が全て仕事=時給につながるとなるとかなり稼ぎに違いが出てくると思います。

 

これが在宅チャットレディの美味しい所だと思います。

 

初心者でも稼げる在宅ワークはチャットレディ一択

在宅ワークで検索すると色々出てくると思いますが、ほとんどが初心者だと稼げないものばかりだと思います。

逆に稼げる在宅ワークとなると、プロフェッショナルな技術を持った人(プログラミングとか)向けの仕事ばかりとなってしまいます。

 

(余談ですが、簡単に稼げる在宅ワーク系は詐欺や高額教材を売りつける悪質業者が多いので、本当に気を付けて下さい!)

 

プロフェッショナルと同等かそれ以上の報酬を初心者が稼ぐ最短ルートはチャットレディが最強だと思います。

 

なんで在宅チャットレディは報酬が高いの?

ポケットワークには通勤チャットレディと在宅チャットレディがあります。

個人的におススメなのは通勤チャットレディなのですが、在宅チャットレディの方が料率が高いのが特徴です。

 

通勤がおススメな理由はコチラにも書きましたが、身バレしにくい事です。

chatprincess.hatenablog.com

 

ポケットワークのように通勤用に多数の職場を抱えている会社だと、維持運営費がかかります。

スタッフの給料や部屋代、光熱費、機材代などですね。

通勤チャットレディの報酬から引かれています。

その維持運営費が在宅チャットレディだとかからないので、その分多く報酬が貰えるという訳です。

 

ポケットワークなら報酬率50%保障!

この数字を見たとき私もびっくりしましたが、在宅チャットレディの報酬率は50%固定ということです。

 

f:id:tania1:20180120220235p:plain

 

ただでさえ報酬率50%は業界最高水準なのに、ずっと50%固定ということです。

新人期間だけ高い料率という会社はありますが、新人期間が終わっても高い報酬率というのは凄いですね。

実はチャットレディですぐに辞めちゃう子は、新人期間の高い報酬と新人期間が終わってお客さんが居ない時&低い報酬率で稼げなくなっちゃって・・・というマイナスなサイクルに陥る子が多いです。

なので、ずっと報酬率が高く固定されていることはモチベーションの維持&長く稼ぎ続ける事にもつながります。

 

獲得ポイントによって最大1万円の特別ボーナス支給

働いた分=獲得ポイントによってボーナスも出ます。

どんどんポイントが貯まればボーナスを貰える額も大きくなります。

給料も多くなって更にボーナスも付いちゃっていいことずくめですね。

 

短時間でもOK

一日約8分チャットすることで得られる特別報酬もあります。

8分は長いようであっという間です。多分家族などとの毎日のちょっとした電話でも5分以上話してることが多いのではないでしょうか。

その毎日8分を自宅でチャットすればいいだけでお給料が貰えるのでスキマ時間活用にもつながります。

 

スマホで即お仕事開始!

パソコンよりスマホをメインで使う方も多いと思います。

そんな方にとって一番のネックが「チャット」という文字かもしれません。

・パソコン立ち上げるのめんどくさい・・・

・タイピング慣れてない・・・

 

でも、スマホからお仕事出来るんです。

普段自分が使っているスマホからサイトにログインするだけで即お仕事開始出来ます。

パソコンの周辺機材もいりません。

スマホでテレビ電話する感覚で簡単に出来るので在宅ワーク初心者にとってすごくハードルが低いと思います。

 

即!振り込まれる

報酬が5000円以上になった時点で即時払い可能です。

14時までにマイページからクリックするだけで翌営業日に振り込まれます。

 

報酬までの最短ルート

登録する(無料)

スマホでチャット開始する

5000円以上になる

マイページから振り込み申請をクリック

翌営業日に報酬ゲット!!

 

まとめ

在宅ワークでチャットレディというのはとても理にかなったお仕事です。

ポケットワークだと稼げるしスキマ時間を活用できて、しかも報酬率も高いなんてなかなか他に見ないお仕事ではないでしょうか。

もちろんご紹介したポケットワークは老舗で信頼のある会社です。

在宅ワーク選びで悩んでいる方はぜひ一度試されてはいかがでしょうか。

 

詳細はコチラからどうぞ

 

ポケットワーク