おしえて!チャットレディ

安心安全なチャットレディの稼ぎ方を元女性オーナーが伝授します。

チャットレディで稼げない初心者にたりない、たった一つのコツとは?

目次

 

f:id:tania1:20170508110550j:plain

チャットレディ初心者からよく聞かれる事のトップとして

チャットレディで稼げるのかどうかという事です。

 

チャットレディの各サイトを見ていてもトップにいる子はほぼ固定化しています。

 

チャットレディの中でも続けられる人とそうでない人、向いている人と向いていない人とで分かれてしまうのですね。

 

私自身がチャットレディ事務所を運営している時も感じていましたが

ほとんどの初心者に共通することがあります。

 

そしてそれがやっぱり稼げるかどうかでのポイントとなります。

チャットレディで接客をするための具体的な方法論やテクニックの話ではありません。

でも、一番大事な事でもあります。

 

初心者は「チャットレディで大きく稼げるのか」を疑っている

チャットレディで稼げない・時給が上がらない初心者の一番の問題とは「チャットレディで稼げるのか」を疑っている点です。

実は私自身がチャットレディを始めたころの初心者だったころ抱えていた問題でもあるのですが、実際に今でも多くのチャットレディ初心者の女の子からも聞かれます。

 

  • チャットレディのトップ画面に出ている子は本当に稼げているのか?
  • 一対一なら出来るけど、パーティーチャットで稼げるイメージが沸かない
  • 公式HPで載っている1位の月収125万なんて嘘っぱちだ。せいぜい2-3万程度でしょ
  • チャットレディで高収入を報告しているブログがあるけどどうせうそでしょ?
  • もし稼げている人がいても、ほんの数人でしょ?

などなど・・・

 

 

だいたい私が聞かれるのはこんな感じです。

どれも、公式HPや個人がブログで公開している情報を疑っている方が多いようです。

 

アドバイスは? 

私がこういった不安を抱える初心者の女の子にアドバイスする時は

「あなたが疑っているブログやネタが嘘か本当かは分からないけれど

稼げている女の子はちゃんといるし、そんなに一握りではないですよ」

と言っています。

 

本当に、稼げている女の子はしっかり稼げています。

 

しかしながら初心者には初心者に優しくサポートをしてくれるチャットレディ事務所選びが大事になります。そうでないと早期に挫折することに繋がってしまいます。

私は安心できる大手のサービス(ポケットワークなど) をおススメしますが、

初心者には事務所選びも難しいので数か所登録して安心して働けそうだと思う所で本格的に始められる事務所を決めるのもいいでしょう。

 

 

確かに、大多数のチャットレディは早めに辞めてしまう

ただ、稼いでいる女の子が居る一方で、確かに多くのチャットレディはすぐにやめてしまう傾向にあります。

 

 

それでも「大きく稼げている女の子が実際にいること」と、「多くの女の子が稼げる前に辞めてしまう」ことは全く別のお話です。

稼げている女の子が居るという事はコミュニケーション能力の高さなどの要素もありますが、プロフィールやキャラ設定をきちんとして時間をかけてスキルを磨いていけば、誰でもしっかり稼げるようになるという事実です。

 

「チャットレディで毎月100万稼いでいる」

「ノンアダルトだけど、お客さんがいっぱいついている」

 

こういった話を頭から嘘だと判断してしまう前に、事実であるという可能性を考慮して

「それが事実ならどうやって達成できるのか」を第一に考えてみて下さい。

 

「世の中には自分より高い水準でチャットレディにビジネスとしてしっかり取り組んでいる女の子が居て、確実に稼げている」ということをイメージ出来ること。これが第一歩となるでしょう。

 

 

 実際に稼いでいる女の子のイメージが湧かない場合は?

事務所でスタッフと相談すると稼いでいる女の子の仕草や設定などを教えてもらえる場合があります。

事務所では多くの稼いでいる女の子が居るはずですから

 

「これだけの女の子が稼げているのだから、自分にだって出来るはず」

 

このような明確なイメージと自信がおそらく持てるようになるでしょう。

 

まとめ

まず、実際に稼いでいる女の子がイメージ出来ること、そして自分がそれを達成するために戦略を立てて取り組めば達成できるイメージを持つこと。

そして安心してサポートしてくれる事務所を見つけること。

それが初心者の女の子が最短で稼げるようになるポイントです。

 

管理人おススメの安心なチャットレディ事務所はこちら です。

 スタッフのサポートも手厚く、安心感が違います。