おしえて!チャットレディ

安心安全なチャットレディの稼ぎ方を元女性オーナーが伝授します。

チャットレディの働きやすい事務所を見極めるシンプルな方法

チャットレディの後輩の女の子たちと話していると色々な相談を受けます。

一番が事務所選びの悩みです。

今回は働きやすい事務所の見極め方を紹介します。

f:id:tania1:20170522230601j:plain

 

 

マイペースに居心地よく働ける事務所を探しています。

チェックすべきポイントは何ですか?

 

 

A、女の子たちの定着率を見るべし!

 

有名サイトでも人の出入りが激しいお店は要注意です。

時給や条件などが良くても半年未満でやめる女の子が多い事務所は客層がよくなかったり、給与体系が不明確だったり、何かしらの問題を抱えている証拠です。

チャットレディは簡単に職場を移れる職業だからこそ、女の子の定着率の良さが働きやすさの指標となります。

 

ポケットワークの女の子たちに聞きました!

私が移籍しない理由

 

在籍2年 リンネさん

ノルマが無いし、服装も髪型もスタッフに相談が出来て助かる!

ポケットチャットは自由度が高くて働きやすい。

それと仕事が出来るスタッフが多いからストレスが無い。

働けるお店ならいくらでもあるけど、働きやすいお店となるとすごく少ないので今の居場所は貴重です。

 

在籍二年 レミさん

時間の融通が利くから◎ 昼との掛け持ちでも安心。

前の事務所は時間の融通が利かず、自分の働きたいときに働けなかったりと何かと問題がありました。

その上ノルマもきつすぎてへとへとに。

ポケットチャットはノルマもないし自由に働く時間が選べるのが快適です。

昼の仕事にも影響が無く働けて理想的です。

 

在籍4年 ユミさん

お給料が良い。 そして頑張りが認められる!

努力が認められない事務所だと空しくなるけど、

ポケットワークはちゃんと見ていてもらえる感じがあってそこが良いです。

営業を無理強いされるとか嫌な気持ちになる事もないから、

事務所を移りたいと思ったことも無いです。

 

 

今回ご紹介したポケットワークの詳細はコチラです。

 

ポケットワーク

 

こちらはサポートするスタッフの教育もしっかりされていて働く女の子の事を一番優先的に考えてくれます。

しかも有名大手なので給与体系もしっかりしています。

ぜひ後悔の無いよう、優良な事務所選びをしてください。