おしえて!チャットレディ

安心安全なチャットレディの稼ぎ方を元女性オーナーが伝授します。

身バレしないでチャットレディで大きく稼ぐ4つの法則

在宅で高収入を狙えるチャットレディはとても魅力的ですが

一番気になるのが彼氏や家族にバレる事ですよね。

今回はバレずに安心安全にお仕事するためのコツを書きたいと思います。

 

f:id:tania1:20170505230330j:plain

目次

 

 

照明にこだわる

 

チャットレディは顔出しの方が稼げるので、出来るだけ顔を出した方がいいです。

相手のお客様も実際に表情を見ながらの方が楽しく会話が出来るので話も弾み、

時間が経つのも早く、結果大きく稼ぐことが出来るようになります。

でも、バレたくない場合は画面越しに映る自分を別人のようにしてしまえばいいのです。

 

照明にこだわることで、肌がきれいに見えるので印象を大きく変えることが可能です。

また、カメラの設置位置もやや上からに設定するとデカ目効果も狙えます。

これでかなり別人になりきることが出来ます。

 

メイク・ファッションに気を付ける

メイクは濃いめがおススメです。

ウェブ越しで、照明を明るめに当てていると白飛びするので濃いめの方がメイクが映えます。

更にウィッグや眼鏡を上手に使うと印象がかなり変わります。

声のトーンを変えるという方法もあります。

 

チャット中の背景に気を遣う

チャット中に身の回りの私物を写さないようにしましょう。

バッグやアクセサリー・洋服などが映り込んでいる女の子が多いのですが

私物から特定される場合もあります。

 

バレるときの原因はほとんど自分から

 

チャット中に知り合いの男性に見つかってバレるという事はほとんどありません。

なぜなら多くのチャット会社があり、更に多数のチャットレディが働いている中

偶然に知り合いと出会うという事はかなり確率が低い話です。

 

バレるほとんどの原因は、自分からしゃべってしまっている事がほとんどです。

しゃべらないまでも、稼いでいることにより生活が派手になったりして身近な人が怪しんでパソコンの履歴などを見られてバレるという事もあります。

自分の生活や嗜好を今までどおりにして、うまく口実を作るなどをすれば問題ありません。

 

最も簡単でバレないように働く方法は?

チャットレディ会社が所有している個室で通勤チャットレディをするのが一番手っ取り早いです。

個室だと背景も色々選べて私物が映り込む心配はゼロです。

また、照明もきれいにセッティングされているので女の子をより可愛く、より別人に映し出してくれます。

ウィッグや眼鏡、洋服ドレスなども豊富にあるチャット会社があるので、好みの会社を見つけると良いです。

メイク方法もスタッフが教えてくれる場合があるので、ウェブカメラ越しに別人になるようなメイク方法を習得すると良いですね。

 

チャットレディ会社も色々ありますが一番個室がキレイで小物も豊富に揃っていると感じたのはポケットワーク さんです。

 

こちらは女の子が安心して働ける環境を整えているようで

元チャットレディ会社オーナーの管理人おススメです。

 

こちらから詳細を見れます。

ポケットワーク