おしえて!チャットレディ

安心安全なチャットレディの稼ぎ方を元女性オーナーが伝授します。

稼げる女性の副業在宅バイトの代名詞!チャットレディの時給や疑問を徹底検証。

f:id:tania1:20180818182347p:plain

自分の時間をたっぷり作れてリアルも充実できるバイト

 

 

 

直接男性と会ったり触られたりしない安心なお仕事といえばチャットレディですが、

スマートフォンタブレットの普及により男性会員も増えますます大人気になっています。

しかし、ネット上には「稼げなかった」とか「嫌な思いをした」などというネガティブな意見も見られるのが実情です。

今回は全国展開もしている有名なニューステージグループ を例にとってチャットレディの本当の所を色々ご紹介しようと思います。

 

報酬

・頑張れば頑張った分だけ無制限!

時給換算にすると1500円~8400円+α

 

ニューステージは報酬は無制限です。お客様とお話しした時間が収入となる出来高制です。

1分単位で計算され報酬が発生します。

その他、実績に応じてボーナスも出ます!

他のチャットレディ会社は上限があったりしますが、この点ニューステージは強いと思います。

 

例えば男性会員と1対1での会話を1時間した場合(2ショットチャット)

1時間で75円×60分

4500円

 

お客様6人と1時間会話した場合(パーティチャット)

1時間で30円×60分

10800円

 

マイナンバーについて

マイナンバーをチャットレディ会社に提出する必要はありません。

自分で確定申告をする場合に使う場合はありますが、どんなチャットレディ会社にもマイナンバーを提出する必要はありません。

逆に要求してくるような会社がありましたら詐欺ですのでその場でキッパリ断ってください。

ニューステージグループでは顧問税理士がいるので不安な点は全て解消してくれるようです。

 

給料の支払いは?

日払い・週払い・月払い全て対応です。

さらに手渡し・銀行振込も選べます。

また、自宅からチャットレディとして働いている方も連絡すれば即日入金もしてもらえるので、とにかくすぐにお金が欲しいという方にはピッタリです。

もちろん体験入店(はじめてチャットレディのお仕事を体験する日)でも即日払いしてもらえるます。

 

お仕事にお金はかかる?

登録、お仕事。退会すべてにおいて金銭は一切かかりません。

また、欠勤、遅刻でも罰金等一切ないので安心して働くことが出来ます。

 

ノルマはある?

ノルマも一切ありません。

自分のペースでお仕事できます。

ご自分で一か月いくら稼ぐなどの目標をたてて仕事している人も多いです。

 

妊婦でも働ける?

もちろんOKです。

体調が悪いときはお休みしても大丈夫ですし、休憩もこまめにとることが出来ます。

妊婦さんには働きやすい安心安全な環境です。

 

パソコンが苦手だけど出来るかな?

お仕事はマイクだけでもOKです。

仕事上のシステムも簡単なので安心して始めることが出来ます。

 

交通費は出るの?

上限2000円まで交通費が出ます。

また交通費も日払いが可能です。

 

一日どれくらい稼げる?

平均して時給換算で5000円以上稼いでいます。

もちろんもっと稼いでいる方もいます。

また、一日何時間お仕事するかによって変わってきますが、仮に一日8時間しっかり働いたとしたら4万円稼ぐ計算になります。

 

嫌な男性ともチャットしないといけないの?

そんなことはありません。

男性からの発言や自分にとって不快と感じる事はすべて対応する必要はありません。

出来る範囲で対応しもし何かあればスタッフにも対応してもらえます。

また、嫌なお話やHなお話も、自分が嫌だと思う事はお話ししなくて大丈夫です。

無理なく楽しくお話することが、稼ぎ続けるコツの一つと思います。

 

ライブチャット未経験だけど大丈夫?

ほぼみんな未経験からのスタートです。写真の撮り方やカメラの映り方など一からスタッフがサポートしてくれます。

顔出しがしたくない場合は顔出し無しで大丈夫です。顔出し無しの方も多くいます。

顔出し無し、文章のみでの会話も可能です。

無理のない範囲からお仕事を始めることが出来ます。

 

ノンアダルトから始めても大丈夫?

もちろん大丈夫です。

もしアダルトに変更したくなったら変更も可能です。またその逆も可能です。

ノンアダルトでも稼げるようスタッフがサポートしてくれます。

 

容姿に自信が無いのですが、そんな自分でも大丈夫?

容姿はまったく関係ありません。

ニューステージグループの男性会員は全国に190万人いるので好みのタイプも様々です。

自分でも気づかなかったチャームポイントを男性が教えてくれることもあります★

 

登録に容姿や年齢は関係ありますか?

登録は18歳以上ですが、年齢・容姿は全く関係ありません。

 

面接について

堅苦しい面接はないので普段の服装でOKです。

面接というよりは登録&説明会みたいなようなものなので身構える必要なないようです。

また、在宅でのお仕事の場合は面接は無く応募フォームからの申し込みのみなのですぐお仕事開始できます。

 

在宅での仕事環境について

必要なもの

・PCの場合

WEBカメラ、イヤホンマイク

スマホタブレットから

WIFI環境・イヤホンマイク

 

在宅でも稼げるのかな・・・?

アドバイスがたくさんのマニュアルがもらえます。

また、在宅でも通勤と変わらないサポートをしてもらえます。

 

 営業時間はいつ?

365日24時間サイトは稼働しているのでいつでも働くことが出来ます。

時間が不規則な方でも空いた時間に働くことが出来るので効率よく稼げます。

ほんの少しのスキマ時間でもどんどん稼げるのがチャットレディの大きな魅力です。

 

 

今回紹介したチャットレディの公式サイトはこちら

 

 

チャットレディ体験者のリアルな口コミ

 

22歳 派遣社員女性

短大卒業後、上京し派遣社員として働いていましたが東京の家賃は高く生活費を賄うだけでいっぱいいっぱいの生活でした。

しかし、友人がチャットレディとして月20万稼いでいるという話を教えてくれました。

彼女曰く、男性とお話しするだけでお金が稼げるというので興味を持ちました。

後日ネットで調べたところ、アダルトな内容も出てきて不安になりましたが友人はノンアダルトで働いており、お客様もとても紳士的なかたばかりでとても楽しいという事でした。

 

登録は10分程度であっという間で、登録しただけで1万円のボーナスが貰えた時はビックリしました。

最初の月は緊張しながらも頑張り、やっとで15万稼ぎましたが慣れてきた翌日は楽しくおしゃべりしながら20万円を簡単に達成できました。

 

私の場合ですが話す内容はたわいのない日常の出来事や趣味や、週末にどこに行ったなどの話です。

特に趣味が合った時などは盛り上がってしまってすぐに30分とか一時間とか経ってしまいます。

 

34歳 主婦・子供一人

チャットレディを考え始めたきっかけは妊娠したばかりの時です。

結婚して数年妊娠するまでの期間は共働きで何とか生活を保っていましたが妊娠が分かった時「出産して私が働けなくなったらどうやって生活していけばいいの?」と悩みはじめ、見つけたのがチャットレディでした。

 

全然知らない世界でしたが、たくさんの働いている女性や男性会員がいる事や、大手のしっかりした企業が運営していることが決め手です。

 

妊婦でも大丈夫か不安でしたが時間に拘束されず、休みたい時は休めてとても妊婦に優しい職場だと思います。

また、自宅からでも座ってお仕事出来るのも良かったです。

 

妊娠前OLしていた頃より3倍から5倍ほど稼げるようになり以前より生活が豊かになりました。

 

主人が居るのでバレないようにするのは必須ですがしっかりアリバイも用意されています。

また主人が居ない昼間に働くことになり、最初は「昼間にお客さん居るのかな?待機時間多くなると嫌だな」と心配でしたが、昼間でもお客様はとても多く心配無用でした。

 

 

 

 

 

chatprincess.hatenablog.com